2010年4月2日金曜日

K

どうも、毎週木曜夜のお楽しみ!!

「中の負けるというか相手がいない。」

の始まりです。


そうそう、実はヨガを4月末で卒業することになりました。

理由はいたって簡単。

転職とともに引っ越すため、通えなくなるのです。


うん。ヨガを思いだすと色々泣けてくる。

デコルテライン、インへイル、ウォーリア1,2,3。

ヨガには、いろんなポーズがありその一つ一つのポーズが理にかなった負荷を体に与えてくれる。


ちなみに、本当は5月まで続けなければならない。ただ、5月は海外逃亡するので参加できないので
なんとかしてくれ!!とお願いしたら、条件付きで4月で退会できました。


条件

「勤務地近くにあるピラティス専門スタジオで6カ月継続」


と言うわけで、6月からは新しい住居に新しい会社にピラティス野郎の登場であります。



と、前置きが長くなりましたが今回K!!

keel・・・安定、平穏、竜骨

安定、平穏、竜骨。まさに僕が人生で感じたことがない言葉です。いつも僕の人生はスリリングに紐がついているような、そんな人生でした。

ざっとスリリングな人生を紹介しよう。

1.保育園の時、お昼寝時間はいつもかわいい子の隣に寝て・・・・・僕は寝てない・・・・これ以上は

2.小学生2年の時、おやじの雑誌で誰よりも早く大人の階段を上る。

なんか面倒になりました。


と、言うわけで竜骨から飛び出しスリリングな人生を送りましょう。


ちなみに、海外逃亡のため
P~Tは投稿ができない可能性が高いのであしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿